*~The life that is one's own pace~*・・・blogの題名の通り気ままな「マイペースな生活」を・・・。
プロフィール

ちゃんこ☆

Author:ちゃんこ☆
2006年8月にママになりなんだかドタバタしつつも好きなことをマイペースながらしていこうと奮闘中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 抹茶とピーナッツバターのマフィン
2007/09/16//Sun///05:51


1度作ってみればやる気は出てくるから不思議
とは言え、混ぜて焼くだけ

070915a.jpg


レシピ・・・適当に作ったらちょっと硬めだったなぁ。。
味は
よかったケド食感は改良の余地あり★だなぁ。







○ 2007/09/21 20:17

***はるかさんへ***

あ、放置しちゃっててごめんね><;
パン・・・。作りたいなぁ!って思ったらフランスパン専用粉しかなかった・・・。やる気一気にしぼんだ今日。。。・・・・いや、、、がんばろうっっ!!!まずは、買出ししなくっちゃ!!
 確かにチビさんからの猛アピールあるだろうなぁ><耐えられるかな・・・。ワタシも。。。

○ 2007/09/17 23:49

混ぜるだけでも適当に作れるちゃんこ☆さんって凄いや!!
私なんて育児と夏の暑さを言い訳に、長い間パン作ってないな~。
10月にはみかさんの新しい本も出るし、そろそろ再開したいな…。
でも息子の「かまって!遊んで!」の不平不満に耐えられるかしら。


はるか | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://chankolife1001.blog89.fc2.com/tb.php/47-71c46963
[TOP]
copyright (C) 2006 *~The life that is one's own pace~* all rights reserved. [ template by *03 ]
//
