*~The life that is one's own pace~*・・・blogの題名の通り気ままな「マイペースな生活」を・・・。
プロフィール

ちゃんこ☆

Author:ちゃんこ☆
2006年8月にママになりなんだかドタバタしつつも好きなことをマイペースながらしていこうと奮闘中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 エビのオーロラソース和え
2007/06/28//Thu///20:53


エビ大好き。
マヨ大好き。
っとくれば、コレも大好き
070628j.jpg


ホーリーのダイエット生活、ワタシの体調不良、
ホーリーの泊りがけの出張、近所に初のか○ぱ寿司の開店
などが重なり結局振り出しに戻るどころか1kg更に
プラスされて改めて今日初日のようなモンです。

このわずかな揚げ物のエビが主菜となるのです。。。
目指せ!5kg減!!
(ワタシ的には食事制限もだけど、話題の
ビリーズブートキャンプやりたいんだけど。。)







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://chankolife1001.blog89.fc2.com/tb.php/41-82b475c8
[TOP]
copyright (C) 2006 *~The life that is one's own pace~* all rights reserved. [ template by *03 ]
//
